忍者ブログ
TableとSpacer.gif一筋だった髭坊主三十路パパさんが、CSSを勉強しながらテンプレ制作にチャレンジ。
16 . December
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26 . April
今日は一日中、自室のパソコン部屋にこもって作業をしていました。
うちの奥様はかなりの出不精で、近所のショッピングモールにあるイタリアンの食べ放題へ昼食を誘っても、
「いまサスペンス見てるから」
と素っ気なく断られてしまい、軽くすねていたというのもひとつの原因だったりするのですが、それはナイショなのです。

以前の記事にも、パソコンをしているときは常に猫が私の上に乗って寝ていると書いたことがありますが、いやぁ、今日の寝方はほんとに可愛くて、しばし作業を中断して携帯でプチ撮影会をしていましたです。





「こんなに腹を丸出しにして、安心しきってるんだなあ、ちみは」
と思わず頬がゆるんでしまいましたが、実はこの体勢、かなり股関節にダメージが大きく・・・

小一時間ほど同じ格好のまま座っていたら、腰と間接が痛くて歩けませんでした。
おっさんにはなりたくないものです。
PR
無題
こんばんはです。

中国出身の友人ということは中国人ということですか?いやはや良い意味でスキルアップに大きく貢献してくれる何よりの教材ではないですか?いいですね。
大変かと思いますが仕事で使う以上に自分の自信となってくれる強力な武器となることでしょう!
影ながら応援しておりますよ^^

そういえば自分も中学校時代に中国から親の仕事の関係で転校してきた姉妹がいたことを思い出しました。
自分の嫌いなところなのですが人見知りというか警戒心が強いタイプなので殆どしゃべることができませんでしたね。
向こうも日本語がまだカタコトだったでしょうか。
自分なんかと違って成績も優秀な人でしたよ。
今思えばフレンドリーに接して中国語のさわりくらい学ばせてもらっていたらと思いますね。

人は後悔・失敗することで学ぶといいますがあのときが自分にとって何かの分岐点だったのかもしれません^^;

どれだけの後悔があろうと自分が土に返るその日まで自分の人生の評価なんてできないというのが自論なのですがトータルでいい結果ならいいなと思いますね。
大雑把でもあるためか終わり良ければ全て良しみたいな感じでしょうか?

愛ちゃんの発音はやはり完璧ですか!
CMで流すので何度も撮りなおしなんてやったのかもしれませんがそれでも素晴らしいですね。
若さというものは二度と手にすることのできないパワーですものね。
その力を活かすも殺すも自分次第。
自分は正直後者だと思いますけど^^;

長文すみませんでした。
Ryouji.Yさん / 2008/05/04(Sun) / 編集
無題
コメの編集して付け足すつもりだったのですが編集ボタンをクリックしても画面が真っ白のまま何も表示されないので連投となってしまいましたすみません。

>今週の土日でなんとかやってみますです!
本当ですか!
お忙しいというのになんだか急かしてしまってるみたいで申し訳ないです。
PLPさんの作るテンプレほんと私好みなもので^^;
楽しみにしております。

それではまた。
Ryouji.Yさん / 2008/05/04(Sun) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
プロフィール
ハンドルネーム:PLP

CSSでのサイト作りに、重い腰をやっとこさ上げた30男。
いままでアホみたいにTableやspacer.gifで強引にデザインしてきたために、CSSの勝手の違う仕様に困惑しっぱなしの毎日。
カウンター
フリーエリア
最新CM
[04/09 nao]
[03/11 GAM-22]
[02/27 GAM-22]
[01/25 子供忍者]
[09/25 Ryouji.Y]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]