忍者ブログ
TableとSpacer.gif一筋だった髭坊主三十路パパさんが、CSSを勉強しながらテンプレ制作にチャレンジ。
27 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17 . January
東京生まれながらも、埼玉で暮らし続けて約10年。
ついに東京に戻る日が来てしまいました。

引っ越し先は足立区。

職場からも近く、現在の埼玉のマンションよりも10平米も広い2LDKのわりに、家賃はほぼ同じというのに惹かれて、即決しました。

でも、駐車場代が月15Kってのは痛いけど・・・



隅田川の対岸から見た新しい我が家。
どっちがソレなのかはナイショ。







リビングの窓から隅田川が見えるのがなによりも気に入りました。







これから面倒な住所変更の嵐が始まります・・・
PR
無題
あたぃも本ブログの方は去年の9月から放置して・・今は違う場所でブログにならないブログを
書いてるわよ。
都内在住で車持ってるのは凄い事よ!
車庫入れにミスって隅田川に落ちないようにねぇ♪
てか荒川じゃないの?
子供忍者さん / 2010/01/25(Mon) / 編集
残念ながら
あそこはギリギリ足立区なんスよ。
てか、こっちでオネエ言葉はちょっとw
【2010/01/30 02:18】
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
ハンドルネーム:PLP

CSSでのサイト作りに、重い腰をやっとこさ上げた30男。
いままでアホみたいにTableやspacer.gifで強引にデザインしてきたために、CSSの勝手の違う仕様に困惑しっぱなしの毎日。
カウンター
フリーエリア
最新CM
[04/09 nao]
[03/11 GAM-22]
[02/27 GAM-22]
[01/25 子供忍者]
[09/25 Ryouji.Y]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]