忍者ブログ
TableとSpacer.gif一筋だった髭坊主三十路パパさんが、CSSを勉強しながらテンプレ制作にチャレンジ。
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 . March
唐突に、なんの脈絡もなく、あだすのパソコン部屋を公開です。





6畳くらいの部屋の壁際に、こんな感じでぎっしりと詰めておりまする。
左に見える黒いCRTモニターは、IBM時代のC220pという22インチのもの。

これがもう、とにかくなにかの嫌がらせかと思うほど、でかい!
写真からはあまりそのジャンボさは伝わってこないのが、悔しいの、おじさん。
圧倒的な存在感というか、圧倒的な圧迫感で息が詰まりそうです。

最近の液晶モニターは画質の向上が著しいけれども、やっぱり発色はまだまだCRTに分があるようで、買い換えれないんだわさ・・・

パソコンは全部で3台。
すべてPC切り替え機を使って、CRTモニターひとつでやりくりしていますです。
PR
これまでの記事で
バイオのノートと、デスクトップの2台だと推理していたんですが、3台だったとは・・・
いや、でも古いものを大事に使うのも、良いことだと思います。末永く使えることを願っています。
部屋が狭いというと、私もノートを勉強机に置いていて、何かを撮影する度、周囲のものが入らないように苦労しています。そして勉強に集中できません。
GAM-22さん / 2008/03/01(Sat) / URL 編集
何気に、
VAIOにはあまり良い印象は持っていなかったのですが、はじめて買ったVAIOがかなり自分的にはヒットで、ちょっとソニーを見直しました。
とくに、キーボードが素晴らしい!
いつまでも何時間でも打ち続けてられるほど、軽やかです。

その他のパソコンは、DELLと、友人から貰った自作機です。

いやぁ、ちょっと大きめの液晶モニターに買い換えて、コンパクトなPCデスクを部屋に置きたいて、スペースを有効活用したいんですが、CRTの発色の良さに一度浸かると、なかなか・・・
【2008/03/03 21:53】
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
プロフィール
ハンドルネーム:PLP

CSSでのサイト作りに、重い腰をやっとこさ上げた30男。
いままでアホみたいにTableやspacer.gifで強引にデザインしてきたために、CSSの勝手の違う仕様に困惑しっぱなしの毎日。
カウンター
フリーエリア
最新CM
[04/09 nao]
[03/11 GAM-22]
[02/27 GAM-22]
[01/25 子供忍者]
[09/25 Ryouji.Y]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]