忍者ブログ
TableとSpacer.gif一筋だった髭坊主三十路パパさんが、CSSを勉強しながらテンプレ制作にチャレンジ。
28 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14 . February
FireFoxで表示が崩れまくるというバグを修正。



これが思いの外、ツラく、長く、そして険しい道のりでした(´;ω;`)
まだ改訂版の審査が終わってないのですが、いままでのシルバーメタリックをお使いくださっていた方は、どうか新しいバージョンのものをお使いくださいますようお願い申し上げまする・・・
PR
無題
こんばんは。
過去の記事で書いていたGrunge Flowerがアップされてましたね。
Grunge Flowerキレイですね。
シルバーメタリックと併用しようか検討してみます。
Grunge Flowerの背景のグラフィックは私のモニターでも左右余白なくピッタリに表示されますよ。
個人的には記事の投稿できる場所を中央にできたらなぁなんて、、。
それと今更ですけどプロフィールの画像ってもしかして蝶野選手じゃないですか?
Ryouji.Yさん / 2008/02/14(Thu) / 編集
ありがとうございますッ
>個人的には記事の投稿できる場所を中央にできたらなぁなんて、、。

これなんですが、実は画像との絡みで現状のままでは出来ないんですよね(´;ω;`)
ただ、もうちょっとしたら私が作成したテンプレを改造するためのTipsをまとめて書こうと思っていますので、申し訳ないのですがそれまでお待ちいただけないでしょうか。

>それと今更ですけどプロフィールの画像ってもしかして蝶野選手じゃないですか?
言われてみれば、ちょっと似てるかもですねw
これは私でございまする。
【2008/02/15 10:19】
コメント編集について
PLPさんこんにちわ。
つい最近ブログを開設しテンプレートにPLPさんの作成した
「シルバーメタリック」を大変気に入って使用させていただいているのですが、
どうもコメントの編集が出来ないように感じます。
こちら側の設定が悪いのかも知れませんが一応確認して頂きたく思います。
もしテンプレート編集でいじれる範囲であればどのようにすれば直るでしょうか?
厚かましいようですがお願いします。

LIVEの名無しさん / 2008/02/25(Mon) / URL 編集
はじめまして
す、すみません!
いま確認したところ、「コメント編集ページ」自体が、存在していないようでした。こ、これは完全に私のミスです。
明日中には直したものを再審査に出しますので、本当に申し訳ないのですが、それまでお待ちいただけますでしょうか?
いやあ、冷や汗で手のひらがぐっしょりです(´;ω;`)
【2008/02/25 21:06】
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
プロフィール
ハンドルネーム:PLP

CSSでのサイト作りに、重い腰をやっとこさ上げた30男。
いままでアホみたいにTableやspacer.gifで強引にデザインしてきたために、CSSの勝手の違う仕様に困惑しっぱなしの毎日。
カウンター
フリーエリア
最新CM
[04/09 nao]
[03/11 GAM-22]
[02/27 GAM-22]
[01/25 子供忍者]
[09/25 Ryouji.Y]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]